有限会社 トーヨー精工

当ホームページはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっていると、機能が正確に動作しません。
JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

新しい年が始まりました!

 

私は元日に初詣に行ってきました。

その時引いたおみくじは…なんと人生初の大吉(*ノ∀`*)!

テンション上がりました♬

今年は良い年になりそうです(*^^*)

 

 

 

さて、トーヨー精工は今日から営業しています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2016年のトーヨー精工を振り返ってみます。

 

・お客様のご要望にお応えしてK10YGの鋳造日を増やすことにチャレンジしました。

現在は週1回キャストを行っています!

 

・2015年に始めた当社のCADを知っていただき、だんだん注文が増えてきています。

データの造形からキャストまで一貫生産できますので、ご検討の方はぜひお試しください。

 

・ホームページも充実してきて、キャストのお渡し予定時間の掲載もだんだんと定着してきているのではないでしょうか。

少しでもお待ちいただく時間を減らせるように、ホームページでご確認の上お越しいただけましたら幸いです(*^^*)

 

・キャストの技術は日々研究を重ねています!

より良い商品をお客様にお届け出来るよう、これからも努力を続けていきます。

 

2016年もたくさんのお客様に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

 

 

そして、2017年は新システムを導入する予定です。

 

商品の出来上がりをメールでお知らせ出来るようになったり、お客様にご利用いただきやすくなるサービスを考えています(*^^*)

 

今年もお客様のお役に立てるよう社員一丸となって頑張ってまいります(`・ω・´)!

酉年にちなんで大きく羽ばたけるような年にしたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image_20170104_09240914834894496889-4

 

総務部 小西