有限会社 トーヨー精工

当ホームページはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっていると、機能が正確に動作しません。
JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。

アスレチック♪

こんにちは!

寒さが少しずつ和らぎ、春の気配を感じる季節になってきた今日この頃ですが、先日会社の方々と千葉県野田市にある清水公園フィールドアスレチックへ行ってきました。
この日はとても寒かった…(>_<)

DSC_0491

 

大人になってアスレチックで遊ぶ機会があまりないので、久々に童心に返って楽しむことが出来ました。
見知らぬちびっ子達に追いつかれ抜かされて、体力の差を痛感。恐るべしちびっ子パワー(笑)

DSC_0512
でも、以前にも他のアスレチックへ何度か行ったことがあったせいか、高所恐怖症が少し克服されていることに気づき、自分の成長に嬉しさを感じました♪(o^^o)

私達は冒険エリアと水上エリアを体験してきたんですが、中でも水上エリアにある、水面に浮かぶイカダの上を走って渡るコースがとても印象的で、次々と仲間達が水の中に落ちていく光景が面白かったです♪♪♪
沢山笑ってしまってすみませんでした(笑)

 

DSC_0516

 

翌日あちこち筋肉痛でアザだらけになりましたが、身体を動かしてとても気持ち良かったです。
また次回も楽しみにしています♪(^-^)ノ

製造一課 水橋